日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
書きたくなったので、書いてます

長男が高校卒業して就職しました
二男は高校2年になりますが、高校卒業後は看護学校に進みたいと言ってます

長男は素直で優しく育ってくれました
二男は少し引きこもり気味ですが、こちらも素直で優しく育ってくれたと思います

私が何にもせず放置で、自分のやりたい放題だったので、反面教師。
子供達は自分で考えつつ育ってくれたと思います

大病もせず、ここまで大きくなってくれ、自立まであと少し♪

金銭的には今までで一番最悪ですが、精神的には落ち着いて、すごく幸せです

少しホッとしました
2017.04.02 / Top↑
最近は、副業がヒマで…家で寝てばかりいます
している事と言えば、本業の介護と、
息子達の送迎くらい

ヒマ過ぎて…ダラダラし過ぎて、
これでいいのか?
これだけヒマなら…短期のバイト行こうか?
って考えちゃいますが、
11月半ばから、す~っごく副業が忙しくなるのがわかっているので、それも出来ず(>_<)

もし住宅ローン本審査が通れば、年末までは死ぬほど忙しくなるでしょう
本業
副業(1年で最も忙しい時期)
引越し
手続き
二男の小学校への送迎(校区外になる為)


では、今から本審査用の書類を持って、手続きに行って参ります



昨日は長男のテニスの試合
2012.11.03 / Top↑
先週土曜日
夜勤前に、大阪日帰り
6時半に香川を出発~9時半到着
13時には大阪を出て~16時に香川
17時には仕事へ

カートレース
腕も脚もガクガク…
順位は女子の中で最後から三番目
私とチーム組んでくれたさん、上位狙えなくてごめんなさい


ヘルメットもマスクも上過ぎ
2012.07.05 / Top↑
カレンダー

FX何にもしてません
本業と副業・・・忙しすぎです
友の会の後、すぐにForex Tester買ったのにまだ設定途中
明日~明後日頑張ります


≪ダイエット報告≫
最初(11月)      内緒 kg
薬局開始(12/2)   49.1kg
薬局1回目(12/7)  48.6kg
薬局2回目(12/16)  48.4kg  
自宅(12/20)       47.1kg


ほとんど無理をせず、食べたい時は食べ、オヤツもたまに食べ、
デートも
忘年会も
叔父の手作りボロネーゼも
それなのに、ずっと48kgキープで、すんなり47kgに突入

去年のダイエットの時は47.5kg(―2kg)になるまでに1ヶ月半、豆腐、黒豆、ステッパー頑張ってましたが、少し油断するとすぐに1kgほど戻ってたのですが…今回はとても順調♪


ダブルで仕事してるのに最近とっても体調良くて
起きても怠さがなく、すっと動けるの
今、野菜&酵素はサプリで摂ってる状態です
なので、これを購入しようかどうか考え中・・・


高速回転はあまり良くないそうです
酵素が取りたい場合は、高額だけど「低速回転ジューサー」がいいらしい



薬局から教えてもらった≪玄米の美味しい炊き方≫

よ~くゴシゴシ洗う
水加減は炊飯ジャーの玄米の位置
一晩(数時間)置いておく
1升に対して大さじ1の塩を入れる
(30回以上噛む・・・甘くて美味しい♪)

私は塩入れてタイマーで放置
子供は白米なので、自分用に4合炊いてラップで小分け冷凍してます
2011.12.20 / Top↑
昨日、くるりさん、きらりさん、ひまママさんとランチしてきて、
ソッコー帰って来て17時30分から副業へ!!

夜中、買っておいた栄養ドリンクや水分たくさん飲んだのですが…熱37.8℃ある


仕事休めないから、解熱剤飲んで頑張ろう♪
あ~あ…今日は「気難しいおばあさんの入浴介助とシーツ交換・掃除」がある
いやや…\(>_<)/
2011.10.25 / Top↑
