日記&FX記録

眠いです(-.-)zzZ

昨日 介護日勤+副業19時~2時
今日 介護日勤+副業23時~3時?
昨日は副業の為に子供の塾はお休みしましたが、今晩は送迎できるので『勉強してこい』と…車の運転、大丈夫かな


スカイプですが、火曜日は副業休みなのでOKです
いつでも声かけてくださいね

ただ…私、
また暴走中みたいです
今までに何回言われた言葉でしょう

私が何かをすると…皆に声かけすぎてダメみたい
調子に乗ってる


ただ、私が…
『誘って欲しい』
『あとで知るのは辛い』
って性格なので、
皆も『誘ってほしいだろう』って思い、オフ会もスカイプもリンク先みんな誘って大きくなっちゃう

『この人がいるなら、あの人逢いたい(話したい)んじゃないかな?』
『なんで私は誘ってもらえないの?誘って欲しかったって人がいないように』
って、一応みんなに声かけてただけ


だから『参加したい人だけすればいい』って書いてたし…
参加する気はなくても『自分だけお誘いがない』のは寂しいでしょう?

これからはスカイプもオフ会も個別対応でいきますね
あの人も参加したいかな?って広げるのはやめようかな???

~って、私の性格ですから、やはり『みんなで楽しいほうがええやん』ってなるでしょうね
我慢できないでしょうね~
やめますっ断言出来ないよ(>_<)

やっぱり何にも反省してない…(≧∇≦)

《追記》
※私が10名程の仲間に送った2つのインジケータは内緒ね
2011.06.23 / Top↑
昨日は皆さんありがとうございました

スカイプはやめようと思います

スカイプに対する意見いただいたしね

仲間内だけで、話したいときだけにします




2011.06.22 / Top↑
今晩 22時~ スカイプしようと思ってます(来週火曜日は私は夜勤

※いまも4人でスカイプ中(窮鼠さんエオリアさんsaru999さん、tomato君、ふう)


今晩の参加予定者は

mocoさんkeiさん
はんぞうさん
saru999さんmasaruさん
くるりさん?
ふう
窮鼠さん(少しだけ・・・昼スカイプで疲れた)


ぶちょーさんひまママさんまなさんも誘ってみよう


mocoさんは本にコラム連載中です
ビッグトゥモロー増刊号(16日発売済)
FX攻略COM      (本日発売)

去年は資金4倍に!!
今年は年末までに1億円目指すそうです


エオリアさんは冷たいから、mocoさんに教えてもらおうっと


来週は、私が夜勤です
なので、もしするならスマートフォン参加しますので呼んでくださいね



今日はありがとうございました
masaruさん
saru999さん
くるりさん
窮鼠さん
mocoさん
ぶちょーさん
ひまママさん
きくりんさん
エオリアさん

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
2011.06.21 / Top↑
最近、仲間内でハマってるスカイプですが・・・
いつも急に「今晩スカイプしようね~、早く≪仕事・晩ご飯・家事≫終わらせてね~」って感じでバタバタですし
参加したいと言って下さる方も何名かいますので
曜日を決めて「参加したい人だけ集まれば?」って感じにしようかと思います
誰も集まらない日もあるでしょうし、私自身、日頃の仕事の疲れで寝ちゃってるかも~ですが
私が居ない時は携帯メールしてくださいね~
出れたら出るかも???

ほんとうに・・・何人集まるか、どんな感じになるかも全くわからないですが
毎回全員に連絡も面倒だし
参加したかったぁ・・・なんで呼んでくれなかったの?ってのも困るので
一応、開催日と時間だけ決めてみました
参加したい方はどうぞ

毎週火曜日 22時~

雑談も良し
スカイプオフ会も良し
チャート見ながら勉強会も良し
なんでもありですので・・・勉強会だけを期待しないでくださいね
ほぼ雑談です


いつものことですが・・・誰でも参加OKです
唯一の参加条件は≪常識的な事(マナー)が理解出来てる方≫が参加条件です
スカイプ付き合いしてて・・・人を不快にする可能性がありそうだなって判断した場合は参加拒否するかもしれませんが、ご了承ください

もし参加人数が多い日は、人数制限するかもしれません
もしお断りしてもご理解ください

以上が理解できない方は、ご自分でグループ作ってスカイプしてください(←いつも最終はコレ!!嫌なら自分でして~


ウチの息子(弟)がね・・・
今、私の腰の周りの肉をつつきながら
「あなたは肉の霊が取りついてますよ
兄が横から
「母さんには肉の霊なんかついてないよなぁもとからデブやんなぁ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
2011.06.19 / Top↑