日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
皆さん、心配していただきありがとうございます
今から親子3人点滴行ってきます
(私はハードスケジュールのための点滴です)

昨夜夜勤中に家から電話が!!

「母さん・・・息が苦しい。どうしたらいいって半泣き状態の息子
「薬飲んだ?」
「胸のシール貼った?」
「貼ってない」
「アホかなんで飲んでないんよ?早く貼って!!30分か1時間、じっとしてて・・・それでも苦しいなら、お医者さんに連れてってもらうか(元旦那か妹に)、救急車呼ぶから。また連絡するから早くシール貼りなさい
って・・・めっちゃ怒鳴ってました

こういう時、母子家庭ってダメですね
いつもはなるべく病気や塾送迎、夜勤、副業の時など・・・親も妹を頼らずにしていますが、何かあったときは近くに居てくれて助かります

でも、結局子供たちは胸のシールと薬を済まして二人で寝てました

普通の女性なら・・・親や兄弟に頼んで様子を見てきてもらったりするのでしょうね
私は親からも「可愛げがない」って言われたことがあります
それも、両親2人から別の件で)
人に頼れる可愛い性格ならいいんだけど

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
2011.06.25 / Top↑
昨日は朝から子供たちが「しんどい」って熱はかってました
全くなかったので、咳してましたが
「行きなさい!!学校で熱があったら帰ってきなさい」

昼ごろ弟の小学校から電話があり、
「38.7度あります。養護の先生が今日いないので、保健室で寝させておくわけにいきません。どうしましょうか?」
「私は仕事中なのでいけませんが、一応妹に迎えに行けるか聞いてみます。もし誰も迎えにいけない場合は自分で歩いて帰らせてください」

もしや???と心配していましたが・・・兄(中1)も、39.1度ありました

でも、病院でもらったお薬と頓服飲ませて、
母親は23時から光熱の子供放置で副業行ってきました

かわいそうに・・・子供達


今朝は熱は37度にさがってましたが・・・
今夜も放置で夜勤行ってきます


今日は数人にインジの追加を送って・・・自分用に別で設定したMT4チャート2種類を少しだけ見ていました

ひとつの方にはボリン追加してみました


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
2011.06.24 / Top↑
眠いです(-.-)zzZ

昨日 介護日勤+副業19時~2時
今日 介護日勤+副業23時~3時?
昨日は副業の為に子供の塾はお休みしましたが、今晩は送迎できるので『勉強してこい』と…車の運転、大丈夫かな


スカイプですが、火曜日は副業休みなのでOKです
いつでも声かけてくださいね

ただ…私、
また暴走中みたいです
今までに何回言われた言葉でしょう

私が何かをすると…皆に声かけすぎてダメみたい
調子に乗ってる


ただ、私が…
『誘って欲しい』
『あとで知るのは辛い』
って性格なので、
皆も『誘ってほしいだろう』って思い、オフ会もスカイプもリンク先みんな誘って大きくなっちゃう

『この人がいるなら、あの人逢いたい(話したい)んじゃないかな?』
『なんで私は誘ってもらえないの?誘って欲しかったって人がいないように』
って、一応みんなに声かけてただけ


だから『参加したい人だけすればいい』って書いてたし…
参加する気はなくても『自分だけお誘いがない』のは寂しいでしょう?

これからはスカイプもオフ会も個別対応でいきますね
あの人も参加したいかな?って広げるのはやめようかな???

~って、私の性格ですから、やはり『みんなで楽しいほうがええやん』ってなるでしょうね
我慢できないでしょうね~
やめますっ断言出来ないよ(>_<)

やっぱり何にも反省してない…(≧∇≦)

《追記》
※私が10名程の仲間に送った2つのインジケータは内緒ね
2011.06.23 / Top↑
昨日は皆さんありがとうございました

スカイプはやめようと思います

スカイプに対する意見いただいたしね

仲間内だけで、話したいときだけにします




2011.06.22 / Top↑
今晩 22時~ スカイプしようと思ってます(来週火曜日は私は夜勤

※いまも4人でスカイプ中(窮鼠さんエオリアさんsaru999さん、tomato君、ふう)


今晩の参加予定者は

mocoさんkeiさん
はんぞうさん
saru999さんmasaruさん
くるりさん?
ふう
窮鼠さん(少しだけ・・・昼スカイプで疲れた)


ぶちょーさんひまママさんまなさんも誘ってみよう


mocoさんは本にコラム連載中です
ビッグトゥモロー増刊号(16日発売済)
FX攻略COM      (本日発売)

去年は資金4倍に!!
今年は年末までに1億円目指すそうです


エオリアさんは冷たいから、mocoさんに教えてもらおうっと


来週は、私が夜勤です
なので、もしするならスマートフォン参加しますので呼んでくださいね



今日はありがとうございました
masaruさん
saru999さん
くるりさん
窮鼠さん
mocoさん
ぶちょーさん
ひまママさん
きくりんさん
エオリアさん

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
2011.06.21 / Top↑
