日記&FX記録







お友達が遊びに来てくれてたので、うどん巡りと、金比羅さんに行きました

直前にホテル予約したので、近くのホテルは空いてなかったり、
夕食を食べに行く時間が遅くなり、行きたい店が全てオーダーストップだったり「計画性がない」って怒られました

うどん屋さん何件行ったかな?
少食で、1杯…それも《小》 しか食べないのに、1軒で終わり
「そんなに食べられないよ」
だから…前回1軒、今回3軒しか行けてない
私は毎回《大》食べるのに~

今日は仕事&副業なので、明日から頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

《追記》
寅さんへ
デートスポットではありません
付き合ってる男女が行くと…別れるそうです
海を守ってくれてる神様で、女性なのです
だからカップルが参拝すると焼きもちやくそうです
どうしましょう
2011.07.27 / Top↑
EA
今は、孔明もトマトちゃんもSSWも動いてくれてます

孔明は1ポジで放置か、ポジ増やして少しで利確するか…してます
だって、ナンピンしだしたら長いんだもん

トマトちゃんは先週のポジ、皆のと少し違うらしくて…どうしてなのか見てみなきゃ

SSWは全部同じポジ数なので、どれがどれかわかりません
通貨数変えなきf(^_^)
昨日はマイナスだったみたいです
どれがメロンちゃんで、どれが枝豆ちゃんかも…不安
仙さんSSWがメロンちゃん?
SSW5が枝豆ちゃん?

最近刻みを放置中なので…8月前だし全部決済しました
マイナス58,000円
3月末からは、10万円くらいプラスなだけでした
6月からは放置だったし…(- -;)

最近、パソコン前にいるような…何にもしてないような………感じなので、今日から頑張る(>_<)
2011.07.22 / Top↑
6:00~ カーブミラー清掃です(小学校・交通役員)

その後、出勤です

いややぁ

カーブミラー清掃終わったら、帰ってきて寝たい
2011.07.17 / Top↑
今日、夜勤明けで帰ってきてから寝てて・・・起きたら自分が何をしているのか、寝てていいのか、寝過ごしたのかわからずきょろきょろしてました

携帯にくるりさんからメールが入ってて
「トマト、ポジってるよ」

トマトもSSWも両方ともポジありました
でも、孔明を少しだけポジション増やしてたし、
少ない資金で急にいっぱいポジ持ってたのでびっくりしちゃって

トマトは損切り
SSWのひとつは、あと3pipsだったので手動決済でプラスです
もうひとつは、利確までまだ少しあったし、ストップも近かったので放置してたら決済されちゃいました(+2pipsくらい?)

孔明ナンピン中だったのは、その後の昼寝中に知らないうちに利確(2500円暗いかな?)
昼寝中に孔明かSSWかが・・・またひとつ新しくポジって利確してたような・・・?

近いうちに入金しなきゃ
SSWは最初にLot半分にしてましたが・・・めっちゃヤバイです

ヒロセ口座では、2回数pips利確でした
2011.07.14 / Top↑
EA設定、夕食後してみます

EAの種類は・・・
孔明(稼働中)
トマトEA(設定が・・・

今から
Steady_Winner(V5+もう一つ)
ミリオントレード(卓丸さん有料EA)
X-Day(口座開設まだ・・・)
刻みEA

BBJさんが検証しているMegaDroidもあるから、早めに設定しなきゃ

書いてるだけで、嫌になってきた・・・

(持ってるだけで、未設定のEAがあと何個かありますが、これはたぶん放置ですね。有料のや、FXエントリー無料のです)

攻略.comの卓丸さん無料EAは、7本分のトラリピEAだったと思うのですが・・・これは本屋さんでちらっと読んだだけで、本購入後はまだ詳しく読んでないしダウンロードもしてないので、違うかもしれません


昨日は夜勤明けで、子供たちに振り回されてました
兄はプールへ
フリーパス(5000~6000円)が廃止になったらしく、今年からは毎回払わなきゃいけないみたい
弟は近所の「幼稚園夕涼み会」へ
「夕涼み会に来てるから、幼稚園までお金(バザー購入用)持ってきて」って電話があり、持って行き、
これからの夏休み用に「電動かき氷機」と「業務用氷みつ」を買ってきたり、忙しかったです
※スーパーで売っている氷みつは薄いし、すぐなくなるので「業務用」オススメです(それにも美味しい種類があるので、屋台のかき氷屋さんが使ってるのを見てから購入するといいです)
かき氷

今日は弟が夕涼み会でもらってきたメダカや金魚用に鉢や水草買ってきました(鉢・・・小さい
水槽は、実家にはありますが子供たちは水換えしないので今回は「鉢」で外で飼います
メダカ

では、今日~明日またハードです
10日 23時~ 
11日 7時半~ 
12日 8時半~ 
最近寝てばかりで力が出ない
気に入ってるのが、塩+トマト丸かじり


≪追記≫X-dayについて、メールが届いてました
今回の指標の発表時、
くりっく365版X-DayFXで大きな損失を出してしまいました。
原因はクリック365の注文設定にスリッページ
(スリップが何pips以上発生したら約定拒否する)項目が無いため、
大きなスリップに対して、なすすべなかったということでした。
私たちも試運転はしていたのですが、このような結果になったのは初めてで、
明らかに、こちらの設計ミスと検証不足が原因です。
これではとても安心して利用できるシステムではありませんので、
購入された方、購入を考えていた方、
皆様には大変申し訳ないのですが販売中止と返金をすることにいたしました。
普段から「いいものだけを提供する」と言っているのに、このようなことになってしまい、
私たちを信頼してくださっている皆様に多大なご迷惑をおかけすることになってしまいました。
今後はこのようなことが起きないよう、しっかりとしたシステムを構築し、
提供していきたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
2011.07.10 / Top↑