日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
ご心配をおかけしました

熱、下がりました
声はガラガラですが、元気になりました

※昨日、おむつ交換中の同僚に「あとは誰~?(交換してない人)」って聞きに行ったら
「姉さん・・・」って、引いてるから
「なに??」って聞くと
「入ってきかたも、言い方も、その声も・・・ヤクザみたい」


昨日の朝、中1の息子が「仕事休みな」
「休めん」って言うと
「僕が電話してあげようか」だって
幸せです
心配してくれる息子たちも、友達もいて・・・ありがとうございます


コレ、目についたんだけど全く嬉しくない
Cilabo3_A_300x250_111013.jpg



がおさん
 おはようさんです
 お大事に!な~む~。


って・・・永眠でしょうか
よく眠れそうです
2011.10.26 / Top↑
昨日、くるりさん、きらりさん、ひまママさんとランチしてきて、
ソッコー帰って来て17時30分から副業へ!!

夜中、買っておいた栄養ドリンクや水分たくさん飲んだのですが…熱37.8℃ある


仕事休めないから、解熱剤飲んで頑張ろう♪
あ~あ…今日は「気難しいおばあさんの入浴介助とシーツ交換・掃除」がある
いやや…\(>_<)/
2011.10.25 / Top↑
くるりさんとひまママさん、きらりさんに逢ってきます

なんでFX全くしていない私が・・・オフ会ばかり行ってるんでしょう?

本当に夏から全くパソコン触ってない

EAも、FOREX.comなので9月から再設定しなきゃいけないからしてないし・・・

仙さんはキチンと送ってくれてるんですよ
再設定用のEA

重いけど、パソコン持っていってくるりさんにお願いしようかな?


さあ、今から用意しなくちゃ
どれ来て行こうかな?
DSC_0316_convert_20111024075810.jpg   DSC_0318_convert_20111024075849.jpg
2011.10.24 / Top↑
FX
夜勤で観れない~!!

もう始まってるかも?

mocoさんがトモラニさんの生放送の番組に電話出演するって~
また、時間のある時にニコ動で見てね



masaruさんの攻略ドットコム、発売されたそうです
2軒本屋さんまわったけど置いてなかった・・・
今から夜勤なので今夜は読めないみたい
2011.10.21 / Top↑
何にもしてなく、書く事ないのでブログ更新できませんでした

いつのまにか、さぼり仲間のヤンシーさんが更新し、がおさんなんて頻繁に書いてるし…
(はんぞうさんが更新したのは知ってた)

私も10月から頑張る


8~9月は副業が忙しくて…右手首が痛いです
先日は『仕事&副業』が3日間続きました
これからも当分、忙しい日が続くと思います


mocoさんより
今月(10月末発売)の攻略.comにmasaruさんがナナコさんと対談紹介しましたので
お楽しみにね。

って、教えてもらいました
2回目?3回目?
買わなくちゃ
2011.10.03 / Top↑
