日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
カレンダ

副業が1週間休みなくぶっ続けであるので、
本当なら今日はお休みなのに、今晩も0:00~
なので昼間はず~っと寝てました



今は、仕事前にちょっとだけパソコン設定中
無題
ForexTesterのデータを入れてるところ
まだ、そんなところまでしか出来てない・・・


2011.12.27 / Top↑
無事(?)クリスマスプレゼント渡せました
寝坊サンタになりましたが…!!

昨夜も副業22時~3時
アパート前の駐車場まで帰ってきて、外に出るのが寒いから…車の中でウトウト

気づいたら朝
こういう日は子供達、起きるのが妙に早いんです
サンタは開き直って
「ただいま~。プレゼント、外に置いてあったよ」
「嘘や!!外にも見に行ったもん」
まあ、3DSを手に入れたら上機嫌で黙ってゲームしてました♪



副業仲間の一人(パパ)が
「うちは3姉妹で、真ん中の子が小3の頃に言うことを聞くなくて困ったから、一人だけプレゼントを枕元に置かずにいたら、朝起きて半泣き状態。《良い子にしてたら、サンタさん遅れてでも来てくれるわ》って言うたら3日間キッチリ良い子しよったわ…プレゼントもらったら、元通りやったけど



昔の彼のお父さんは、
彼が高校生の時に、冗談で
「サンタさん、〇〇〇ゲームくれないかな~?」
って家族の前で言うと、イブの夜中にソロ~っと彼の部屋に忍びこんできて、枕元にゲームを置いてくれたそうです


私も、子供が成人した頃にサンタさんをもう一度してみようと思ってます
BBJさんのサプライズほどではないけど…子供達、楽しんでくれるかな?



意地悪がおさん

いつものメール仲間にメールしてたら
「メールしてないでブログ更新しろ!!」

副業しんどくて、寝る時間がない時に《ブログ更新してから少し寝るね》って言ったら
「寝なさい!!」

矛盾してる
2011.12.25 / Top↑
今日はXmasですね
優しいご両親は、お子さんへのプレゼントをご用意されてることでしょう
私は今から・・・昼休みの間に職場を抜けて買いに行ってきます

「3DS+ソフト」×2人分

いつもは
「サンタさんなんていない」って言ってるくせに

「そんなに高いもの、サンタさん無理やろう?」
「3DS本体はXmas、ソフトは正月に自分で買えば?」
「サンタさんを信じてない子のところには来てくれません」


兄「サンタさんは金額なんて関係ないよ。お金持ちやもん」
弟「サンタさんは、プレゼントを作ってるから大丈夫♪」
弟「僕はサンタさん信じてるよ」


ほんまに・・・こんな時だけ!!!



窮鼠さん、エオリアさん主催のオフ会の様子、楽しみですね
また皆さんのブログ見に行ってみよ♪
masaruさんからのコメント、笑っちゃいました・・・masaruさんでも、私みたいなミスすることあるんやね~
「世紀の空売りの隻眼の医師がファンドを立ち上げる所を読んでいて、おもしろすぎて、駅を飛ばしてしまい、戻ろうとしたら25分待ち」


5月オフ会に参加していただいた方数名に・・・「都合がつけば、参加したい人もいるかな?」と思い、メールさせていただきました
わざわざ返信してくださりありがとうございました
介護と副業が忙しく、ブログ更新も訪問もできてないので、久しぶりに皆さんとお話できて嬉しかったです

ラボラボーさんのブロ友さん&5月オフ会に参加された皆さんへ
ラボラボーさんより、嬉しいメールを頂きました
「ブログやめて長らくなりますが、毎日のようにブログ巡り今まで通りやってますので、忘れないで下さいね(笑」

私は・・・記事更新もブログ巡りもサボってますが・・・忘れないで下さいね


2011.12.24 / Top↑
Forex Testerの設定が途中です
これでいいのか、全くわからないまま進めています
SNS(?)の設定もしてたけど、なんかできない
もとの画面に戻っちゃう


時間なくて・・・眠くて・・・・・もうすぐ副業
1時間寝ます

明日は介護の後、「3DSとソフト」×2人分(4万円)買って、
ケーキ買って、
夕飯買って、
22時からまた仕事・・・

明日が終われば、数時間まとめて寝れる
頑張ろう

21日 夜勤明け  2件 18:20~、22:30~2:00
22日 休み    23:30~2:30
今 日 日勤    0:30~3:30??
24日 日勤    22:00~2:00??
25日 夜勤
   
2011.12.23 / Top↑
カレンダー

FX何にもしてません
本業と副業・・・忙しすぎです
友の会の後、すぐにForex Tester買ったのにまだ設定途中
明日~明後日頑張ります


≪ダイエット報告≫
最初(11月)      内緒 kg
薬局開始(12/2)   49.1kg
薬局1回目(12/7)  48.6kg
薬局2回目(12/16)  48.4kg  
自宅(12/20)       47.1kg


ほとんど無理をせず、食べたい時は食べ、オヤツもたまに食べ、
デートも
忘年会も
叔父の手作りボロネーゼも
それなのに、ずっと48kgキープで、すんなり47kgに突入

去年のダイエットの時は47.5kg(―2kg)になるまでに1ヶ月半、豆腐、黒豆、ステッパー頑張ってましたが、少し油断するとすぐに1kgほど戻ってたのですが…今回はとても順調♪


ダブルで仕事してるのに最近とっても体調良くて
起きても怠さがなく、すっと動けるの
今、野菜&酵素はサプリで摂ってる状態です
なので、これを購入しようかどうか考え中・・・


高速回転はあまり良くないそうです
酵素が取りたい場合は、高額だけど「低速回転ジューサー」がいいらしい



薬局から教えてもらった≪玄米の美味しい炊き方≫

よ~くゴシゴシ洗う
水加減は炊飯ジャーの玄米の位置
一晩(数時間)置いておく
1升に対して大さじ1の塩を入れる
(30回以上噛む・・・甘くて美味しい♪)

私は塩入れてタイマーで放置
子供は白米なので、自分用に4合炊いてラップで小分け冷凍してます
2011.12.20 / Top↑
