日記&FX記録

オフ会の写真、ご連絡いただいた方には送りました
もし届いてない方はご連絡下さい


今日から明日の晩までハードです
3次会&ランチ&翌日ラーメンに参加された方、写真を送るのは明後日の夜くらいになりそうです

今日 日勤+2件(18時半~、0時~)
明日 日勤+たぶんある
24日 夜勤

明日の自分の体力?気力?を考えたら…ゾッとするので、考えないようにします
お仕事があって幸せです
☆追記
23日、夜の仕事が無くなりました
行きたかった

FXは…またしばらく放置です
頑張る、頑張るって…口だけ女です
2012.04.22 / Top↑
息子(弟)の授業参観


6年生のクラス役員…大変だから嫌なのに、クジで当たっちゃった



2012.04.21 / Top↑
前の記事で「オフ会写真は伊達猫さん経由で木曜日以降になる予定」と書いたのですが、諸事情により私から直接送ろうかとも思います
右横のメールフォームからご連絡下さい(⌒▽⌒)


オフ会でいただいたお土産

ウォーターメロントルマリン
ブレスレットSS
くるりさん

【石言葉】希望
不安をおさえ、ストレスに対処し、忍耐力を発揮します。
気がきいていて行き届く、素敵な人になるよう育んでくれます。
人間関係に必要な、駆け引きも教えてくれる石です。
そして、どんな状況にも”よかった探し”ができるようにサポートします。
また、古い痛みを解き放ってくれる石でもあります。

ウォーターメロントルマリンは、緑の中にピンク色の色合いから、ウォーターメロン=すいかトルマリンとも言われます。

この石は”陰陽のバランス”を象徴すると言われます。
”陰陽思想”という考えがあり、この世界は”混沌(カオス)”が、”陰”と”陽”に分かれたもので成り立っているという考えです。
例えば昼と夜や火と水・男性と女性など・・・
生まれは一緒で正反対の性質のものでありながらも、どちらか片方だけでは困る存在。
片方があって、もう片方も存在できる。
”陰”と”陽”がバランスをとり、世界で万物が生まれそして消える・・・。
このバランスで、自然の秩序が保たれるということだそうです。

このような内容の象徴と言われる、この石。
偏った物事をバランスをとって安定させる作用がいかに強いか、認識できますね。

(伊達猫さん用のブレスレットは最高にかっこよかったです



猫マスク
猫マスクS
がおさん
がおさん・・・あなたは食べ物とお土産で釣れることがわかりました
      この私の内面の優しさがわからないなんて・・・かわいそうに

昨日、息子が友達から言われたらしい
「母さん、昔ヤンキーやったやろ」

ええ~??誰が言ってたん?
かつ○
ひろ○も言ってたわ
違うし~めっちゃ真面目でめっちゃ優しそうやろ?
ただの怖いおばさんや←息子

お酒飲みそう
スポーツできそう
とは…昔から言われてたけど、まったく正反対
看護主任からは・・・「○○○さんは絶対に煙草吸ってると思ってたわ~」←煙草止めて5年になります
なんか、たち悪いんでしょうか?
ちょっとお上品にしなきゃいけない???
2012.04.20 / Top↑
東京、行ってきました~♪
今回も私(香川)が一番遠いのかと思ってたら・・・もっと遠い方がいました
鹿児島・福岡の女性です
ビックリ!!!

*画像、伊達猫さんのパソコンに送っておきます
 後日伊達猫さんより連絡があると思いますので待っていてくださいね(木曜日以降になると思います)
 先日アドレスを知っている方には送りましたがサイズが小さかったので、伊達猫さん経由で大きいサイズを受け取ってください

1次会 
と~っても楽しかったです
参加者の半分は知らない方だったので、名前と顔を覚えるのに必死でした
真ん中のテーブルにお初の方が揃っていたので「挨拶まわり行くぞ~」って5回ほど決心しては、
(あそこのテーブルはFXの話で熱いよ)って聞くと…為替の話を避けなきゃ行けない私はまた座り込み、ひたすら食べてました
女性

男性

男性2

大好きなおじさまのうちの1人
一目惚れしますよ~
いつも振られてますが
おじさま

2次会
去年から行きたかった「伊達猫さんとラーメン
翌日、副業が入り早く帰らなきゃ行けなくなったので、伊達猫さんに無理を言い連れてってもらいました
しっかり者のmasaruさんの案内で
辛いの大好きだけど…辛かったです
2次会

3次会
なにを喋ってたのかわからないくらい楽しかったです
雑談と人生相談
当然、ライトセイバーの話も出ました
いつかライトセイバーオフ会もあるのかな?
3次会
2012.04.16 / Top↑
伊達猫さんオフ会、どうしても行きたくて…
やはり参加することにしました
参加される皆さん、宜しくお願いします

新宿パークホテルに泊まりますので、朝ラーの時に遅刻したら迎えに来て下さいね


副業は、まだ時々人手が足りない時は
らら呼ばれてますが…他も探してます
履歴書書かなきゃいけないし、写真もとらなきゃ…

化粧しなくていいところがいいけど…なかなかない(>_<)

人の2倍働いてても全然平気な健康な身体と体力があり、凄く幸せなんだけど…
めっちゃ元気なおばさんより、か弱くて可愛い女性がいいなぁ
2012.04.06 / Top↑