日記&FX記録

明日は10時から家の契約です
銀行員さん、司法書士の先生、不動産屋さんと、全員が集まります
私の口座の中を、大金が通り過ぎて行きます
それが済めば鍵が貰えるのかな

「母さんは、家の事で頭がいっぱいなの~」って言うと、長男が
「頭の中スカスカやけどな

では、副業行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
2012.11.29 / Top↑
住宅ローン本審査通りました

夢が叶った~

4年半前、元旦那と別居した時
「母さん、絶対に家を建てて猫を飼うからね」
って息子と約束してました



FXは全く頑張れてないけどね…
これから頑張るわ
毎年言ってるけど…

本業も副業も頑張る


新居には、コレを飾る予定
現実になりましたよ~reaさん



まずは
銀行との契約の為に住所変更して、住民票・印鑑証明
通帳・運転免許証の住所変更
次男の校区外通学の許可
手続きに行ってきます~


玉子トーストは、マヨネーズで和えてます
た~っぷりの砂糖と、少しの塩か、塩麹を入れてスクランブルエッグ
冷めたら、マヨネーズで和えるだけ
バタートーストにのせます

普段は「母さんの分はあるん?」って聞いてくれますが、
コレだけは聞いてくれません
横から、少しだけもらおうとすると怒られます
なので、先に少しだけ味見します
2012.11.15 / Top↑
うちの定番 玉子トースト



ご飯を炊き忘れてる時は、だいたいコレ
子供達は、玉子の多いほうを選ぼうと喧嘩します


先日はコレパン焦げちゃいました
玉子トースト、ヨーグルト、みかん、酵素+クロレラ


普通のお皿だと、私はトーストだけの朝食にしちゃうので、このプレート使ってます

右上はサラダや果物など…その日の冷蔵庫内容によって変わります

左側の丸い錠剤は、酵素、クロレラ、黒酢ニンニク

酵素と黒酢ニンニク、1日2粒ですが、もったいないから1粒ずつです

黒酢ニンニクは…私のついでに…です
同僚に「子供にはもったいないわ~。必要ない」って言われます

子供からは、私のダイエットサプリは意味ないし、もったいないから買うなと言われます
2012.11.06 / Top↑
最近は、副業がヒマで…家で寝てばかりいます
している事と言えば、本業の介護と、
息子達の送迎くらい

ヒマ過ぎて…ダラダラし過ぎて、
これでいいのか?
これだけヒマなら…短期のバイト行こうか?
って考えちゃいますが、
11月半ばから、す~っごく副業が忙しくなるのがわかっているので、それも出来ず(>_<)

もし住宅ローン本審査が通れば、年末までは死ぬほど忙しくなるでしょう
本業
副業(1年で最も忙しい時期)
引越し
手続き
二男の小学校への送迎(校区外になる為)


では、今から本審査用の書類を持って、手続きに行って参ります



昨日は長男のテニスの試合
2012.11.03 / Top↑