日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
昨日の午後、黒猫姉妹の保護主さんがウチまで連れてきてくれました

昨日はずっとウロウロしてました


今日は…
トイレでくつろいだり、


私と一緒に昼寝したり、




小さい座布団+段ボールが気に入ったり、


二匹で寝てたり、



トイレは、普通のタイプが好きみたいです
2013.01.29 / Top↑
中2の息子が、職場体験学習を2日間してきました
友達と3人でホームセンターのダイキで体験させてもらったそうです


帰ってくるなり爆睡してました
力仕事ばかりしていたそうです
「仕事って大変やな」
って言ってました

子供達の入学式、卒業式、運動会など、いろんな行事がある度に、健康で素直に育ってくれてる事を実感し、感謝しています
2013.01.26 / Top↑
黒猫姉妹がうちに来てくれる日は、まだ未定なのです

拾って育ててくれた方と、私。
両方の仕事の都合が合わなければダメなのです
毎日何回も、息子達から
「猫はいつ来るん?」
って聞かれます

今はまだ、猫ベッドと100均一の湯たんぽセットしか買ってません
食器、キャットフード、トイレ、まだまだ買わなきゃいけない物がたくさん
どれがいいのか迷い中

とりあえず…猫ベッド
立ててもOK


横にして、もぐってもOK
2013.01.17 / Top↑
家の購入

猫と暮らせるようになったこと

くるりさんにLINEで報告しました

私がずっとFX続けてこれてるのと、みんなに逢えたのは、くるりさんのおかげです

FXは、全くしてないけど…

マネパで、買ってるのがいくらかあるだけ
それも放置状態なので、見直しておかなきゃ…あり得ないだろうと思ってたリミットなのに、届きそう?
勝手に決済されないうちに、リミット変更しなくちゃね

4XPに入れっぱなしの、少額のお金も、もう2年?3年?放置してるから、今年こそは解約して、使う口座に移動しなきゃね
2013.01.15 / Top↑
黒猫姉妹


可愛いでしょう

家が決まってから、ペットショップ行ったり、友人に捨て猫情報聞いたりしてました

今回、家族の猫の好みがわかりました
私はアメリカンショートヘアが好き
長男はロシアンブルーが好き
二男はスコティッシュホールドが好き

ネットで捨て猫の里親募集を見ていると、こっちも可愛くて[emoji:v-411
昨日・一昨日と、里親募集の譲渡会に行ってきました

一日目は、私だけ

人懐こくて怒った鳴き声可愛い(成猫)


小さくて、めっちゃ可愛い(2ヶ月)


飼い主さん、優しそうな母娘
血液検査・ワクチン・避妊手術済み(7ヶ月)


この時はまだ迷ってて…翌日、息子達を連れて行くと、長男が即決
「今日、連れて帰れないの?」

後日、飼い主さんがうちの家まで連れて来てくれます
(詐欺・環境などの不安がある為)

一度に2匹…大丈夫かな?って思うけど、1~2週間トライアルできるそうなので少し安心

この子達は、姉妹一緒のほうが良いだろうし、
黒猫2匹一緒って…めちゃくちゃ可愛い
惚れちゃいました
2013.01.14 / Top↑
