日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
新しくブログ始めることにしました
最近は楽しい仲間と知り合える機会もあり、大好きな人との別れもあり・・・いろんなことがありましたが、毎日笑顔で過ごせるようにしていきたいですね
これからはきちんとFXとも向き合っていこうと思います
毎回「頑張る~♪」って言いつつ、なんにもしてないしね
リンク、ブロ友さんみ~んなから勝手に貰って来ちゃった
これからも、コメントに行くときは「銀奴ぎんやっこ」では行かないと思うから内緒でそ~っともらってきちゃいました
許してね
訪問するのに、あったほうが便利なんだもん


数名の方から「リンクはしていい?しないほうがいい?」って聞かれたので・・・
どちらでも
いずれ、バレバレになるでしょうから


私のイメージ(寅さんからウーパールーパー可愛すぎ?)
顔まん丸
目が離れてる
口が大きい

もう一つの私のイメージ(gaobuーさんより
銀のさら


名前は、みんなが考えてくれました
「銀奴ぎんやっこ」はスカイプしててgaobu-さん、ヤンシーさん、はんぞうさん♪
私は「銀奴」が水戸黄門に繋がってるとは全く知らなかったくらいです(かげろうお銀)
みんな水戸黄門好きすぎ

寅さんは「ふうりん」今からの季節いいですねって♪
gaobu-さんは「ドロンジョ」「うっかり八兵衛」
両方とも合ってる・・・「八兵衛」なんて、そのまんま私やん
似合いすぎて、却下させていただきました


では、これからもよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2011.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/1-5a3bc89d
