日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
2日間の外出から、やっと帰ってきました

1日目 ≪名古屋オフ会≫
くるりさん
ヤンシーさん

2日目 ≪東京・窮鼠オフ会≫
エオリアさん
窮鼠さん

今日はとても疲れて、いつもの頭痛もしてますので簡単に!!
画像&詳細は後日

1日目は名古屋
15:30 くるりさんと待ち合わせ&猫カフェ
18:00 ヤンシーさんと3人で高島屋13階(?)のや駅の綺麗な和食のお店
      ヤンシーさん講師でお勉強
      トマトちゃん見てもらう
20:00 仙さんとはんぞうさんにスカイプ連絡
      masaruさん、masaさん、keiさん
23:00 オフ会終了


2日目
窮鼠さん宅にお邪魔してトマトちゃんをもう一度見てもらう

・・・って書いたら、私のことだから
「無理やり押しかけたんでしょう?」ってコメントもらうでしょう・・・
今回は、お土産渡して駅でサヨナラのつもりでした


1日目のスカイプも・・・
ヤンシーさんとくるりさんに見てもらうMT4の件を仙さんが気にして下さってたようなので、それなら無線繋がってるんだからメールじゃなくスカイプしたら?ってことで・・・
じゃあ、とってもオフ会参加したくて・・・でも突発オフ会だったので参加できなかったはんぞうさんに少しでもその場の雰囲気が分かってもらえればなぁ・・・カメラもあるしね
ってことで始めました
その後は楽しくってほかの方にも呼びかけましたが^^

私、いつも皆から思われてることですが・・・
メール&スカイプ名(ID)教えたら、ガンガンに入ってくるってイメージらしいです
私からはほとんど連絡しません
連絡いただいたら返信するくらいです

ただ私は、ブログ始めた時から
「ブログコメントだけ」の付き合いより、「ブログ+メール」の付き合いより、出来る限り「リアルでのお付き合い」をしたいだけです
一つ前の私の記事を読んで、「いつもうるさくスカイプ誘ってる」って誤解しないでくださいね


ちょっと疲れてるから愚痴?
たま~に、自分のイメージに少し傷ついてる時があります
ちょっと大人しくしよう


オフ会、数回参加してますがリアル報告(カメラ付き)をしたのは初めてでした
楽しかったです

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2011.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/10-519b3e96
