日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
先日、コメント頂いた方へ

いつもありがとうございます
メールで返せばよいのでしょうが…あえて、こちらで返事させていただきます

私の気持ちは…これから数年間経った頃には理解していただけるのではないかと思います

ああ…貴方は男性なので難しいかもしれません

あの方の小さな棘は、大半は女性に向けて発せられるからです(たまにデカイのもありますが)



先日のコメント…何度も読みました
電話の件も、私も昔から何度も悩んできたことです
自分が間違ってるのか…正しいのか…

しかし、本当に想って言ってくれてる事と、違う事と…それぐらいはわかります
…というか、こういう場合の私の判断は、普通以上・他の人以上に敏感で正確だと思っています


表面上だけでは、
当人でなければ、
些細な表現の違いが、
今までの付き合いが、
すべてを経験し、悩みぬいて…何度も何度も自分の見方を悔い改め…信用し…それでもダメな時はあるのです

私もこの歳まで、いろんな事がありました
のほほんと生きてきたわけではありません
(まあ、悩みもストレスも全くなく、とても幸せな毎日なんですがね母子家庭ですが、とても明るく楽しいですよ)

本当に相手を心配して、思いやっている発言なら、
相手の気持ちを考えての事ですよね?

相手の気持ちを無視し、
勝手に別の解釈にすり替えて、嘘を広め、
表と裏で言う事が違う…
綺麗な言葉で自分を正当化する…

それがわからない私だと思いますか?
何にでも、突っかかっていき、ヒトの気持ち・優しさがわからない、無神経なヤツだと?

まあ、そう思われてもしょうがないですね
相手が一枚上手なのでしょう(⌒▽⌒)


先ほども言いましたが…
これから双方と長い付き合いをお願いしますm(_ _)m
それでご判断下さい

ここまでキツイ事を書いておいて、
「これからもお付き合いをお願いします」
って…アホですね(⌒▽⌒)
ただ、あなたはコレが、あなたへの怒り&文句ではない事をわかってくれると思います

コレを記事にした事を悲しむでしょうが……>_<…
すみませんm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
2012.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/100-3e3039b6
