日記&FX記録

昨日は夜勤明け

その後、職場の事務所のパソコンで表を作成してました
「介護・一日の仕事の流れ」
「介護・一週間のスケジュール表」
家で作ってもいいのだけど…夜勤明けで帰ったら、直ぐに寝ちゃうから

案の定、11時~16時まで寝てました
副業が17時半集合なのに

1件目 17時30分~20時30分
2件目 21時30分~2時30分
やっと終わりました


さっき、副業の給料計算の書類をもらったので、今日~明日中に仕上げようと思います
(12月だけは毎年、年末に給料を渡せるように、早めに計算・出金しなければいけません)


引越し準備も全然出来てないし、
自治会長さんへの挨拶も行かなきゃいけないし、
明日は神主さんにお祓いしてもらうし、
忙しい

でも…忙しいけど、
家族全員健康で、仕事があって、幸せだなぁって、いつも思ってます

関連記事
2012.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/115-96be3f8c