日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
黒猫姉妹


可愛いでしょう

家が決まってから、ペットショップ行ったり、友人に捨て猫情報聞いたりしてました

今回、家族の猫の好みがわかりました
私はアメリカンショートヘアが好き
長男はロシアンブルーが好き
二男はスコティッシュホールドが好き

ネットで捨て猫の里親募集を見ていると、こっちも可愛くて[emoji:v-411
昨日・一昨日と、里親募集の譲渡会に行ってきました

一日目は、私だけ

人懐こくて怒った鳴き声可愛い(成猫)


小さくて、めっちゃ可愛い(2ヶ月)


飼い主さん、優しそうな母娘
血液検査・ワクチン・避妊手術済み(7ヶ月)


この時はまだ迷ってて…翌日、息子達を連れて行くと、長男が即決
「今日、連れて帰れないの?」

後日、飼い主さんがうちの家まで連れて来てくれます
(詐欺・環境などの不安がある為)

一度に2匹…大丈夫かな?って思うけど、1~2週間トライアルできるそうなので少し安心

この子達は、姉妹一緒のほうが良いだろうし、
黒猫2匹一緒って…めちゃくちゃ可愛い
惚れちゃいました
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/121-a287fad9
