日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
家の購入

猫と暮らせるようになったこと

くるりさんにLINEで報告しました

私がずっとFX続けてこれてるのと、みんなに逢えたのは、くるりさんのおかげです

FXは、全くしてないけど…

マネパで、買ってるのがいくらかあるだけ
それも放置状態なので、見直しておかなきゃ…あり得ないだろうと思ってたリミットなのに、届きそう?
勝手に決済されないうちに、リミット変更しなくちゃね

4XPに入れっぱなしの、少額のお金も、もう2年?3年?放置してるから、今年こそは解約して、使う口座に移動しなきゃね
関連記事
2013.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/122-19cef9df
