日記&FX記録

検食、美味しかったです
ロールパン、ブルーベリージャム
スクランブルエッグ、白菜スープ、フルーツ缶(あんず)


それでも足りずに、今から焼きそばとお菓子とみかん2個とコーヒー


朝6時、検温・血圧・起床で、夜勤の中で1番忙しい時間に…同僚がサンドイッチとお菓子の差し入れしてくれた


「ええ~っっ⁇まだまだ仕事あるし、今が1番忙しいんやで?
って言いつつも、せっかく来てくれたので、一緒にコーヒー飲みつつ、
サンドイッチも食べ…私1人でf^_^;)
「サンドイッチ食べようよ」
って言うと、
「朝、食べると胃がムカムカするんや…」
ええ~?子供達に朝食作ったら、一緒に食べたいやろ?それやのに食べれんの?
「食べたいと思わん。コーヒーだけで充分」
そんな事、思った事もないわ…
一度でいいから、言ってみたい
関連記事
2013.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/128-e42f6a15