日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
今晩は夜勤です
書いてた記事、消しちゃった・・・なので短く

昨日は一日中スカイプしてました
※毎回言ってますが、私からお誘いして始まることはめったありませんので・・・誤解されませんように

朝は
くるりさん
きらりさん
はんぞうさん

昼からは・・・めっちゃ珍しいエオリアさんが!!
はんぞうさんも呼んで「エオリア講義」聞いてました
その後gaoさんややんしーさんともやり取りして~

夜は、昼間バラバラだったみんなが集結!!
くるりさん
きらりさん
はんぞうさん
gaobuーさん
ヤンシーさん
エオリアさん

くるりさん情報では・・・
エオリアさんとgaoさんがポン円トレードしてて
エオリアさんがチャート見ながら説明してくれて
gaoさんは炒飯食べながら
きらりさんはマイクとかが不調だったみたいで
くるりさんお風呂の時にエロGAOが「webカメラ持ってって~♪」

なんか、楽しかったみたいです
お開きは結局いつもの3時頃だったみたい
楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいます


私はというと・・・朝、スカイプ途中で
「今晩、私は副業だけどみんなで集まる?」
自分は参加しないのに、思い立ったらすぐ行動なのですぐに時間決まり、参加者にも連絡♪


22時から少しだけ参加して~副業向かってると???
エオリアさんから着信が!!
「なに?」
「夜スカイプって言ってたから、早めに記事書いて、ビール用意してる
ええ???
めっちゃやる気やん

いつもは「電話もスカイプもダメ」なのに・・・
今晩は私居ないからって言ってるのに・・・
意地悪gaoさんと同じで、ほかの人には優しいのに私にだけ冷たい
本当はめっちゃ冷たいのに・・・みんな誤解してる

mocoさんがくるりさんところで「参加希望」コメくれてた♪
mocoさん、お誘い必ず行きます!!
嬉しい

次回からは火曜日か土曜ね
私の副業の都合です・・・勝手に決めちゃった
ほかの日に知らないうちにやってたら拗ねてやる

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
2011.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/13-df477061
