日記&FX記録

先月末、大阪に行ってきました
夜勤明けで少しだけ寝て、夕方から大阪へ

岡山行き、アンパンマン号



瀬戸大橋


梅田 待ち合わせ場所に、キレイな花が






お好み焼きの会
readealさんと、ひまママさんが呼んでくれたの
次回はsaru999さんも参加予定

reaさん


ひまママさん


私は…

いつものように、行きの新幹線の中で化粧してたら…眉毛を描くヤツを忘れちゃったので、バッグの中のボールペンで眉を書いて、写メを送ったら皆から笑われた













場所を変えて、ぜんざいも


お土産は「面白い恋人」頂きました


中身は、みたらし味ゴーフルでした


大阪滞在時間 4時間(18~22時)


琴平到着は0時30分
駅から家までは徒歩20分ですが、この日は飲むつもりで、
行きも歩いて来てたので…帰りも歩きでタクシー代をケチりました
夜中に真っ暗な商店街を…この駅往復歩きが、めちゃくちゃ疲れました

翌日は、二男のクラスの皆でイチゴ狩り&アイススケート



今日は、疲れがたまり過ぎてどうしようもなく、
今夜の副業も、
明日の介護日勤も、
副業の給料計算も、
明後日の介護夜勤も、
体調不良が、これからの仕事全てに影響出そうだったので、点滴してもらいに行ってきました




お薬もいっぱいもらい、
体調不良の時に出やすい眩暈の薬も

それだけでは不安だったので、薬剤師さんオススメの栄養ドリンク4本


薬剤師さんが、
それだけハードなら、いつでも飲めるように予備2本買っておいたほうがいいよ

では、お仕事頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ


猫トイレの上で


遊んでる


関連記事
スポンサーサイト
2013.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/130-70dbd912