日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
4月3日は私の誕生日
誕生日だから子供と出かけようかと思いつつ…
仕事の話が入るとそちらを優先しちゃう私

なので、誕生日翌日の4日に家族全員で行ってきました
元旦那にも「私が払うから、ご飯食べに行こう」って声をかけて
(私達は、誘った方が払う事にしてるのですが…結局元旦那が払ってくれました)

私が運転してると、元旦那が子供達に
「母さんってキンタローに似とるやろ顔デカイよな~」
長男も
「母さん、ほんまに顔大きいよな

店でも…他の話をしてたかと思うと、いきなり元旦那が
「そういえばキンタローって誰かと付き合い出したよな」
「俺はあんなデカイ顔の女とは付き合えんわ…」
「俺も、太って昔より顔デカくなったけど…母さんよりは小さいぞ」
「お前らは、母さん似やからな。特に二男は母さんやな」

長男は
「俺はまだ顔小さいほうやろ。弟はデカイなあ~
二男はちょうどトイレに行ってました
でも、いつも長男から
「太い」ってボロカスに言われてるので、聞こえてても問題ないのですがf^_^;)

ほんまに…
当たってるから何も言えず、
「だから髪で顔を隠してるやん
って言うたけど聞いてもくれず…

更に、
「お前、あっちゃんのモノマネ出来るやろ。してみて」
って…_| ̄|○
関連記事
スポンサーサイト
2013.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/131-e5979d8c
