日記&FX記録

長男が、中学校の沖縄修学旅行から帰ってきた
三泊四日…短いようで長い

しばらく離れてて寂しかったので、寝ている息子を揺すって起こして話を聞こうとしても…起きない

なんで「寝ている息子を…」???

中学校への迎えは、元旦那にお願いして行ってもらいました
私は副業が17時出発だったので、17時過ぎの学校への迎えは行けなかったのです

副業を休めばよかったのですが…元旦那に聞いてみると「迎えに行ってもらえる」との事なので、頼みました

後で恩着せがましく言われたら嫌なので、あまりヒトには頼みたくないのですが…たまになら良いでしょう

母子家庭は、子供も大事ですが、お仕事もとても大事です

元旦那も機嫌良く引き受けてくれたし
息子もお土産を渡せたようだし

せっかくの沖縄旅行なのに、体験学習では「シーサー作り」
シュノーケリングや、シーカヤック体験もあるのに…
仲良しの友達がシュノーケリングを選択しないから、自分も合わせてシーサー作り体験にするって

作ったシーサーは後日送ってくれるって
それはそれで、思い出の品として残るからいいんだけどね

久しぶりに息子に逢えたので、寝ている頭を撫でて、手を握って
無事帰ってきてよかったです
関連記事
2013.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/133-6714d9d8