日記&FX記録

最近、仲間内でハマってるスカイプですが・・・
いつも急に「今晩スカイプしようね~、早く≪仕事・晩ご飯・家事≫終わらせてね~」って感じでバタバタですし
参加したいと言って下さる方も何名かいますので
曜日を決めて「参加したい人だけ集まれば?」って感じにしようかと思います
誰も集まらない日もあるでしょうし、私自身、日頃の仕事の疲れで寝ちゃってるかも~ですが
私が居ない時は携帯メールしてくださいね~
出れたら出るかも???

ほんとうに・・・何人集まるか、どんな感じになるかも全くわからないですが
毎回全員に連絡も面倒だし
参加したかったぁ・・・なんで呼んでくれなかったの?ってのも困るので
一応、開催日と時間だけ決めてみました
参加したい方はどうぞ

毎週火曜日 22時~

雑談も良し
スカイプオフ会も良し
チャート見ながら勉強会も良し
なんでもありですので・・・勉強会だけを期待しないでくださいね
ほぼ雑談です


いつものことですが・・・誰でも参加OKです
唯一の参加条件は≪常識的な事(マナー)が理解出来てる方≫が参加条件です
スカイプ付き合いしてて・・・人を不快にする可能性がありそうだなって判断した場合は参加拒否するかもしれませんが、ご了承ください

もし参加人数が多い日は、人数制限するかもしれません
もしお断りしてもご理解ください

以上が理解できない方は、ご自分でグループ作ってスカイプしてください(←いつも最終はコレ!!嫌なら自分でして~


ウチの息子(弟)がね・・・
今、私の腰の周りの肉をつつきながら
「あなたは肉の霊が取りついてますよ
兄が横から
「母さんには肉の霊なんかついてないよなぁもとからデブやんなぁ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
関連記事
2011.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/14-4b381a37