日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
先日のシングルマザー3人女子会

午前中、メールで女子会決定
昼にスーパーでバッタリ会ったから、
「コレ今渡しておくから、夜までに千切ってサラダにしといて~」
「パスタも渡すから、茹でておいて~」
購入済みのレタスと、水菜と、黄パプリカ…それに、パスタ

「私はボロネーゼと、アイスクリームを持って行くから」
ってポンポン手渡し…
彼女もサバサバしてるから、
「わかったしとくわ」

夕方、家にお邪魔すると…めっちゃ美味しそうなサラダが


生ハムとアボガドのサラダ


鶏肉のおかず


それに、ボロネーゼと、フランスパンと、アイスクリーム


とても楽しい女子会でした


残ったボロネーゼで、翌日彼女はミートドリアを作ったって‼
やっぱりこの家のサラダは美味しそう
関連記事
2013.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/143-bbfa1f98
