日記&FX記録

眠いです(-.-)zzZ

昨日 介護日勤+副業19時~2時
今日 介護日勤+副業23時~3時?
昨日は副業の為に子供の塾はお休みしましたが、今晩は送迎できるので『勉強してこい』と…車の運転、大丈夫かな


スカイプですが、火曜日は副業休みなのでOKです
いつでも声かけてくださいね

ただ…私、
また暴走中みたいです
今までに何回言われた言葉でしょう

私が何かをすると…皆に声かけすぎてダメみたい
調子に乗ってる


ただ、私が…
『誘って欲しい』
『あとで知るのは辛い』
って性格なので、
皆も『誘ってほしいだろう』って思い、オフ会もスカイプもリンク先みんな誘って大きくなっちゃう

『この人がいるなら、あの人逢いたい(話したい)んじゃないかな?』
『なんで私は誘ってもらえないの?誘って欲しかったって人がいないように』
って、一応みんなに声かけてただけ


だから『参加したい人だけすればいい』って書いてたし…
参加する気はなくても『自分だけお誘いがない』のは寂しいでしょう?

これからはスカイプもオフ会も個別対応でいきますね
あの人も参加したいかな?って広げるのはやめようかな???

~って、私の性格ですから、やはり『みんなで楽しいほうがええやん』ってなるでしょうね
我慢できないでしょうね~
やめますっ断言出来ないよ(>_<)

やっぱり何にも反省してない…(≧∇≦)

《追記》
※私が10名程の仲間に送った2つのインジケータは内緒ね
関連記事
スポンサーサイト
2011.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/17-9aca3f9b