日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
皆さん、心配していただきありがとうございます
今から親子3人点滴行ってきます
(私はハードスケジュールのための点滴です)

昨夜夜勤中に家から電話が!!

「母さん・・・息が苦しい。どうしたらいいって半泣き状態の息子
「薬飲んだ?」
「胸のシール貼った?」
「貼ってない」
「アホかなんで飲んでないんよ?早く貼って!!30分か1時間、じっとしてて・・・それでも苦しいなら、お医者さんに連れてってもらうか(元旦那か妹に)、救急車呼ぶから。また連絡するから早くシール貼りなさい
って・・・めっちゃ怒鳴ってました

こういう時、母子家庭ってダメですね
いつもはなるべく病気や塾送迎、夜勤、副業の時など・・・親も妹を頼らずにしていますが、何かあったときは近くに居てくれて助かります

でも、結局子供たちは胸のシールと薬を済まして二人で寝てました

普通の女性なら・・・親や兄弟に頼んで様子を見てきてもらったりするのでしょうね
私は親からも「可愛げがない」って言われたことがあります
それも、両親2人から別の件で)
人に頼れる可愛い性格ならいいんだけど

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2011.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/19-4e1b0bd4
