日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
たくさんのコメントありがとうございます
これからも宜しくお願いします

今日もダラダラとパソコンに向かっていたら・・・
中学1年の兄が後ろにやってきてお腹?腰?の周りのお肉をタプタプと・・・
なあ~これ、どうする?」
ほんまやなぁ、どうする?」

うーぱーちゃんも小さいときは可愛いのに
image2_convert_20110529132844.jpg  imageCAF8EPXB_convert_20110529132339.jpg

横から見るとこんな感じ
imageCANA6HNY_convert_20110529132923.jpg  image_convert_20110529132438.jpg

大きくなると不気味
imageCAT52XS0_convert_20110529132311.jpg  imageCAYWFMD2_convert_20110529132404.jpg
 ↑今の私の状態です

これからなんとか頑張って痩せようっと
ちょうど傷心で「普通並み」の食欲になってるしね


ヤンシーかびごんさんは、やはり食べる情報(コメント)でした
imageCAUW29QL_convert_20110529134243.jpg  image3_convert_20110529134312.jpg
余分なお肉、食べれるなら食べて欲しいくらいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
2011.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/2-ee37f229
