日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです

4日の夜勤明け・・・昼間からずっと寝てて・・・塾送迎とごはん以外ず~っと寝てて
5日も介護休みなのでず~っと寝てて
「腰が痛い∑(>д<) !!」と言いつつ・・・ゆっくりと寝返り打ちながらまた寝て・・・
6日、やっと少し元気が出てきて
朝からkeiさんとはんぞうさんとスカイプ
その後近所に買い物
また帰って来て昼寝して・・・気がついたら夕方

めっちゃくちゃ幸せな3日間を過ごしました
こんなに仕事も予定もなく、丸2日半過ごせるなんて・・・なんて幸せなんでしょう
専業主婦が羨ましくなりました
(専業主婦は、こんなに寝てばかり居られませんがでも、クッタクタに疲れるくらい寝ずに仕事もしなくていいし・・・いいなぁ

せめて副業しなくてもよくなるよう頑張ろう
関連記事
2011.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/21-76a7f20d
