日記&FX記録

FX
子供の塾送迎の合間に本屋さんに寄って、FXの本を買ってきました

ブロ友のmocoさんが出ています

mocoさんからは
「ありがとう高いのに」
ってメールもらいましたが・・・本当はねw


110707_2013~01
BIG TOMORROWは、「BIG TOMORROW」だと知らずに手にとって・・・
これ買いたいな
あれ?
これにもmocoさん出てるやん
3冊目?
って思って、表紙見たら~「BIG TOMORROW」でした(←mocoさんから「ふうらしい^^」って笑われちゃいました


110707_2014~01
もう1冊は、もちろんmocoさんも出てるし、
この前のmocoさん、ヤンシーさん、keiさんスカイプの時に、mocoさんがはんぞさんと卓丸さんの話をしてたから買いたくなって

あすの夜勤で読みます!!
では、副業行ってきます


寅さん、専業主婦より暇って羨ましいです・・・でも、私より忙しい手動寅リピは嫌です。地球と体当たりのmocoさん…凄い女性ですね(^w^)
WINさん、わたしも同居10年経験ありです♪初めの2年は、昼ご飯も夜ごはんも一緒でした。そのうえ働かない旦那と、それを叱れない義母と同じ食卓で毎日ニコニコと食べてました(T_T)
エオリアさん、本当にずっと寝てたんです・・・長時間寝るエオリアさんに「寝過ぎ」って叱られる・・・
ぶちょーさん、専業主夫、似合いそうです( ̄∀ ̄)
仙さん、メールしようしようと思いつつできてません(>_<)明日、EA設定頑張ります(`∇´ゞ
しりゅうさんブログ、毎回楽しみです
Kahanamokuさん、白クマアイスバー私は小豆が好きですが、子供には不評でした。小豆だけ食べて、私にくれました
なべちゃんさん、いいですよね~頑張ります
関連記事
スポンサーサイト
2011.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/22-2ea06c8d