日記&FX記録

今日、夜勤明けで帰ってきてから寝てて・・・起きたら自分が何をしているのか、寝てていいのか、寝過ごしたのかわからずきょろきょろしてました

携帯にくるりさんからメールが入ってて
「トマト、ポジってるよ」

トマトもSSWも両方ともポジありました
でも、孔明を少しだけポジション増やしてたし、
少ない資金で急にいっぱいポジ持ってたのでびっくりしちゃって

トマトは損切り
SSWのひとつは、あと3pipsだったので手動決済でプラスです
もうひとつは、利確までまだ少しあったし、ストップも近かったので放置してたら決済されちゃいました(+2pipsくらい?)

孔明ナンピン中だったのは、その後の昼寝中に知らないうちに利確(2500円暗いかな?)
昼寝中に孔明かSSWかが・・・またひとつ新しくポジって利確してたような・・・?

近いうちに入金しなきゃ
SSWは最初にLot半分にしてましたが・・・めっちゃヤバイです

ヒロセ口座では、2回数pips利確でした
関連記事
スポンサーサイト
2011.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/24-e731f62e