日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
EA
今は、孔明もトマトちゃんもSSWも動いてくれてます

孔明は1ポジで放置か、ポジ増やして少しで利確するか…してます
だって、ナンピンしだしたら長いんだもん

トマトちゃんは先週のポジ、皆のと少し違うらしくて…どうしてなのか見てみなきゃ

SSWは全部同じポジ数なので、どれがどれかわかりません
通貨数変えなきf(^_^)
昨日はマイナスだったみたいです
どれがメロンちゃんで、どれが枝豆ちゃんかも…不安
仙さんSSWがメロンちゃん?
SSW5が枝豆ちゃん?

最近刻みを放置中なので…8月前だし全部決済しました
マイナス58,000円
3月末からは、10万円くらいプラスなだけでした
6月からは放置だったし…(- -;)

最近、パソコン前にいるような…何にもしてないような………感じなので、今日から頑張る(>_<)
関連記事
2011.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/26-00411c3d
