日記&FX記録

また、何にもせずにゴロゴロ寝てばかりいました

昨日も介護の後、
0時~4時まで
今日は13時まで寝て、その後夜勤

なんか…こんなんでいいのかってくらいにダラダラと過ごしています


ブロードネットから一旦出金しようと思ったら…口座名と住所が違うから証明書が必要って
離婚して1年半…まだ氏名変更してない
戸籍謄本を取りに行こうと思いつつ、また1週間ほど放置しています
めんどくさ


EAは、動いてたり動かなかったり…
『こじろうさん』の記事読んでたら、
あれ?私のトマト、動いてない(?_?)
8月半ばはユロドルEAも動いてたんだけどなあ



ぶちょーさんの《32歳会》
また、いつか誘ってくださいね~

ひまママさん
mocoさん
くるりさん
わたし

み~んな《32歳会》
32歳32歳32歳


ぶちょーさんより
『皆厚かましすぎですw』
関連記事
2011.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/29-6a0bc6e9