日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
ご心配をおかけしました

熱、下がりました
声はガラガラですが、元気になりました

※昨日、おむつ交換中の同僚に「あとは誰~?(交換してない人)」って聞きに行ったら
「姉さん・・・」って、引いてるから
「なに??」って聞くと
「入ってきかたも、言い方も、その声も・・・ヤクザみたい」


昨日の朝、中1の息子が「仕事休みな」
「休めん」って言うと
「僕が電話してあげようか」だって
幸せです
心配してくれる息子たちも、友達もいて・・・ありがとうございます


コレ、目についたんだけど全く嬉しくない
Cilabo3_A_300x250_111013.jpg



がおさん
 おはようさんです
 お大事に!な~む~。


って・・・永眠でしょうか
よく眠れそうです
関連記事
2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/35-9c0a0a73
