日記&FX記録

26日(土)、FX友の会(大阪)に行ってきました

奈那子さんブログに「友の会」の様子がアップされています
http://fxnanako.blog108.fc2.com/blog-entry-1358.html
奈那子さんと一緒の参加者のが載っています
くるりさん
きらりさん
ヤンシーさん
mocoさんのお弟子さん(美人姉妹)
私の写真もありビックリ!!
(夜中に起きて、なにげに携帯見たら・・・mocoさんから「じゃじゃ~ん ^^」ってコメントが飛び起きました


今回の友の会は、FX攻略.comにコラム連載されているmocoさん が誘ってくれました
友の会はとても人気があるのでなかなか参加できないみたいです

9月4日の≪名古屋オフ会≫にも誘っていただいてて、ダメおやじさんや奈那子さん、えちごやさん、バカラ村さん・・・・・「めっちゃすごい人ばかりやん!!私なんかが行っていいの?」って聞いちゃいました
結局当日は、台風で瀬戸大橋が通れずに参加できずに泣いてました・・・が!!
mocoさんが「今回は残念だけど、FX友の会(大阪)に来る?」

とっても楽しかったです
念願の美人奈那子さんにもお会いすることができ、
4回目でやっとスタイル抜群で綺麗で毒舌がめっちゃ面白いmocoさんにも逢えて、
塾長さんが、「めっちゃ渋くてかっこいい」って事がわかり

毎回参加したい!!と思いました
そのためには、勉強しなくちゃ・・・・・


今日はしんどいので、写メアップはまた落ち着いたら (o・・o)/~



久々のカレンダー

今月はめっちゃハードだったと思ってたけど・・・丸1日休みの日がたくさんある
思ってたほどは仕事してないみたいやわ
関連記事
2011.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/38-6fb9602c