日記&FX記録

今日はXmasですね
優しいご両親は、お子さんへのプレゼントをご用意されてることでしょう
私は今から・・・昼休みの間に職場を抜けて買いに行ってきます

「3DS+ソフト」×2人分

いつもは
「サンタさんなんていない」って言ってるくせに

「そんなに高いもの、サンタさん無理やろう?」
「3DS本体はXmas、ソフトは正月に自分で買えば?」
「サンタさんを信じてない子のところには来てくれません」


兄「サンタさんは金額なんて関係ないよ。お金持ちやもん」
弟「サンタさんは、プレゼントを作ってるから大丈夫♪」
弟「僕はサンタさん信じてるよ」


ほんまに・・・こんな時だけ!!!



窮鼠さん、エオリアさん主催のオフ会の様子、楽しみですね
また皆さんのブログ見に行ってみよ♪
masaruさんからのコメント、笑っちゃいました・・・masaruさんでも、私みたいなミスすることあるんやね~
「世紀の空売りの隻眼の医師がファンドを立ち上げる所を読んでいて、おもしろすぎて、駅を飛ばしてしまい、戻ろうとしたら25分待ち」


5月オフ会に参加していただいた方数名に・・・「都合がつけば、参加したい人もいるかな?」と思い、メールさせていただきました
わざわざ返信してくださりありがとうございました
介護と副業が忙しく、ブログ更新も訪問もできてないので、久しぶりに皆さんとお話できて嬉しかったです

ラボラボーさんのブロ友さん&5月オフ会に参加された皆さんへ
ラボラボーさんより、嬉しいメールを頂きました
「ブログやめて長らくなりますが、毎日のようにブログ巡り今まで通りやってますので、忘れないで下さいね(笑」

私は・・・記事更新もブログ巡りもサボってますが・・・忘れないで下さいね


関連記事
スポンサーサイト
2011.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/44-0447b326