日記&FX記録

無事(?)クリスマスプレゼント渡せました
寝坊サンタになりましたが…!!

昨夜も副業22時~3時
アパート前の駐車場まで帰ってきて、外に出るのが寒いから…車の中でウトウト

気づいたら朝
こういう日は子供達、起きるのが妙に早いんです
サンタは開き直って
「ただいま~。プレゼント、外に置いてあったよ」
「嘘や!!外にも見に行ったもん」
まあ、3DSを手に入れたら上機嫌で黙ってゲームしてました♪



副業仲間の一人(パパ)が
「うちは3姉妹で、真ん中の子が小3の頃に言うことを聞くなくて困ったから、一人だけプレゼントを枕元に置かずにいたら、朝起きて半泣き状態。《良い子にしてたら、サンタさん遅れてでも来てくれるわ》って言うたら3日間キッチリ良い子しよったわ…プレゼントもらったら、元通りやったけど



昔の彼のお父さんは、
彼が高校生の時に、冗談で
「サンタさん、〇〇〇ゲームくれないかな~?」
って家族の前で言うと、イブの夜中にソロ~っと彼の部屋に忍びこんできて、枕元にゲームを置いてくれたそうです


私も、子供が成人した頃にサンタさんをもう一度してみようと思ってます
BBJさんのサプライズほどではないけど…子供達、楽しんでくれるかな?



意地悪がおさん

いつものメール仲間にメールしてたら
「メールしてないでブログ更新しろ!!」

副業しんどくて、寝る時間がない時に《ブログ更新してから少し寝るね》って言ったら
「寝なさい!!」

矛盾してる
関連記事
スポンサーサイト
2011.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/45-977d3ba5