日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
今日もハードスケジュール

今日  介護8:30~18:00
    塾送迎19:30~21:30
    副業22:00~2:30??

明日  介護7:30~17:00
    もちろん、明日も副業呼ばれたら喜んで行きます

しかも・・・夕方、gaobuーさんとヤンシーさんから
「今晩、スカイプします?」ってメールが

「今夜~明日、ハードだけど・・・21時20分までしかスカイプできないけど
って言ったら、二人とも
「別の日にしますか?」
気を使ってくれて・・・
「イヤや
 楽しいことは、出来る時にやっとく
 あとは寂しいけど(副業行く)・・・みんなで盛り上がってて

そうしたらね
gaobuーさん
「なんか、オバ・・・
 なんか、姉さん張り切ってますね」


ヤンシーさん
「あらふぉ
 ううん、若さ体力あふれてますね!」


くっそぉぉ~~~
私っていじめられてる???


・・・で、くるりさんとはんぞうさんにも連絡して~21時からスカイプの予定

私が副業している間に、私の悪口言われそう
「あのおばさんな・・・うるさいよなぁ~」って

では、スカイプ少しと、塾迎えと副業頑張ってきます

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
関連記事
2011.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/5-b515284a
