日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
昨日、auスマートフォンからソフトバンクiPhoneに替えてきました

無題

10時にお店に行って、帰ってきたのは13時半
それから子供と近所のうどん屋さんに行って・・・またソフトバンクへ
今度は電話帳のau→ソフトバンクへ移行しなきゃ!!
結局、できずにauも行き、また別のソフトバンクでも試してみて・・・・・無理でした
16時過ぎまで・・・1日が携帯だけで終わりました

アドレス入れようと思っても・・・変になっちゃうし
アプリは?ってしてみても、設定で止まっちゃうし
電話帳は移せてないし
もう

「こんなことなら、スマホ持たずに最初からiPhone持っとけばよかったね~そしたら、使い方で困らないのにね・・・」
って、同じようにiPhone設定で立ち止まってるくるりさんと電話してた
やっと、くるりさんが
「できない・・・」
って言ってた意味がわかった

私もくるりさん同様、アドレスの上の部分は以前と同じにしました
@ezweb.ne.jp  →  @i.softbank.jp

メールアドレス設定と電話帳移行が早くできなきゃ何にもできない
今日、またソフトバンク行って来ます
関連記事
スポンサーサイト
2012.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/51-a3c5cc90
