日記&FX記録

昨夜、とっても嬉しいメールが届きました

1ヶ月ほど連絡が取れなくて心配していた師匠の仙四郎さんからのメールです
ブログの更新はまだ先ですが、体調戻られたそうです

もう・・・本当に心配したんだからぁ
携帯にメールすると返ってきちゃうし・・・
体調悪いのかな?
それとも、もう私達と連絡取るの嫌になっちゃったのかな?
って・・・くるりさんなんて、居ても立ってもいられずに「贈り物してみようか

仙さんを心配してくださったブロ友さん、ありがとうございます
皆さんからの返信、仙さんに届けました
皆さんの暖かい気持ちを読んだら、きっと早く良くなると思います


いつも優しい仙さん、ありがとうね
何にも勉強せずに、言うことも聞かず・・・ダメダメな私を優しく見守っててくれる
ごめんね
これからはちゃんと頑張るからね

一昨日はnano設定したよ
くるりさんに教えてもらって
ひまママさんに分からないこと聞いて

仙さん、私ね・・・とっても幸せです
ブロ友さんに恵まれてます
みんな、ありがとうね
3人のお師匠さんと大好きなテディさん
ず~っとず~っとこれからもず~っと私には
仙四郎さん、寅さん、くるりさん、テディアンさんガ必要なの

私が死ぬまで、いつでも連絡が取れる状態にしといてください
関連記事
スポンサーサイト
2012.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/54-74331f65