日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
今から昼食
職員が注文する配達お弁当です
ご飯は病院が用意してくれて、全部で150円✨(病院負担ありで、この金額)
でもダイエットの為、ご飯は食べずに玄米を家から持って来ました






ダイエットは停滞中…
去年は50kgを超えちゃって…51kgにまでって感じ
12月から、たまに玄米食に替えて、サプリも飲み…47kg~46kgに
正月、あんこ雑煮の食べ過ぎで49kgに戻ってしまいましたが、
何故か何にもしてないのに、スルスルと48kg⇒47kg
今朝は47.3kgでした(155cm)
正月からはサプリも飲んでないし、全く我慢せずに、うどんも大を食べてるし…昨日もおやつも食べたしね~
47kgキープが不思議なんだけど、嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと5kg


マネパnanoの自動売買、設定できて稼働中
昨日、記事書いてる途中に消しちゃったので、また今度
関連記事
2012.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/56-becb0535
