日記&FX記録

1週間経って・・・やっと先週行ってきた大阪での「オヤジさんの新年会」記事
12月最初、mocoさんから誘っていただき、とっても楽しみにしていました
mocoさんとのスカイプではいつも「楽しみだね」って

前日のスカイプでもめっちゃ楽しくてね
moco「明日は焼肉の後、カラオケで歌って踊って」
ふう「ええ?カラオケ音痴だから絶対に歌わないの。下痢って言うて私の番になったらトイレに隠れてようっと」
moco「トイレ清掃中にしとく入れない」
ふう「ええ??笑う~


当日は、先にランチしてるくるりさんpaoさんreadealさん
遅れてひまママさんと私が合流
近くのお店で・・・短時間しかお茶できなかったの・・・
でも、めっちゃ楽しい
やっぱり、ブログだけよりも、コメントやメールだけよりも、本人に会うのが一番楽しい

paoさん、笑顔が素敵で、とても大きなお子さんがいるとは思えない
これからも宜しくお願いします

ひまママさんがくれた「呼吸チョコ」
美味しくて止まらないの
無題7

readealさんから貰った「ホレヤスクナ~ル」
【成分】
グットクール、ゾッコンエキス、ミツメアウン酸、ヒトメボレール、コイシトール、ドストライクヤン配合
【効能】
倦怠期、ときめき不足の回復
青春プレイバックができる
ロマンティックが止まらない
「もう恋なんてしない」なんて言わなくなる
ビビビとくる

私は相手に飲んでもらおうっと
「一生、私を好きでいてね
一生一緒に居たい人・・・できるかな?
無題9



夜はオヤジさんの新年会
おやじさん
mocoさん
RYUさん
ココアさん
泰平さん
キャプテン
えちごやさん
みゆきさん
たけちんさん
普博さん
奈那子さん
うさこさん
美人姉妹さん
くるりさん

だめやぁ・・・
席の遠かった方がぁ・・・思い出せない
めっちゃ食べて・食べて・食べて
うさこさん、mocoさん、フジッコちゃん、くるりさんと話してて・・・全然他の席にご挨拶にいけてない
っていうか、行っても何話していいかわかんないから隅っこでじっとしてたの
無題2
無題3
無題5

楽しみにしていたカラオケ・・・行けずに残念です
でも、とっても美味しくて楽しくて
ありがとうございました


ホテルにて
翌朝、6時半からお隣の部屋のくるりさんを突撃
机の上にある鍵・・・「私と一緒やん」
なぜか、かえるさん足の組み具合も一緒でした
左が私、右がくるりさん
無題4

朝食まで時間があるから~ジュスを買いに外へ!!
化粧前、浴衣からチャチャっと着替え、
無題

朝食では
「こんなに食べられな~い」っていうくるりさんのトーストを半分もらって
無題8

次はランチ会です
美味しくて楽しくて最高でした・・・が、また今度



関連記事
スポンサーサイト
2012.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/62-231467da