日記&FX記録

これからちょっとマジで頑張る!!
ちょっと???
「ずっと」やな


先日、家に電話があった
息子が出て
「母さん、東京のヴォイスコムってところから電話やで」
「ヴォイスコム?知らんなぁ・・・(営業?早く切ろうっと・・・)」

電話は、FXのVOICECOMに口座があリますよね?ってことでした
ええ??知らんし・・・口座開設して放置してるところかも?
「口座開設・・・したのかも? でも、入金してないですよね
「いいえ、されてますよ
「ええ~~~???」
入れて放置中っていったら・・・4XP?  FXCM?
話を聞いてたら、FXCMだった!!
「それじゃあ、去年の夏にこちらからお送りしたメールもご覧になられてないですよね?」
「はい\_(^◇^)_/全く・・・」
「FXCMなら・・・一昨年の9月に開設して入金・・・そのまま放置状態のはずです」
「大切なお金ですから、今から説明しますから、メモして出金依頼お願いします
って、親切にどうやったらいいのか、どこから手続きすればいいのか教えてくれた
ありがとうございました

VOICECOMのホームページの、TOPページの右側の出金依頼から手続きすればいいそうです

放置中の口座、気をつけましょう
・・・って、私くらいかな?こんなに放置しているのは





【VOICECOM 業務休止のお知らせ】

お客様へ
平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、昨今の規制に伴い、為替市場において現状の当社の資本力のままで従来の業務を継続した場合、投資家保護に欠けることとなる状況を招来する可能性も否定できません。従いまして、十分な資本増強が達成されるまで一旦業務を休止し、投資家保護に万全を期すべきとの結論に至った次第です。業務休止期間中に資本増強をはかり、お客様が安心して取引頂ける態勢での業務再開を目指し、尽力してまいる所存でございますので、お客様には多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 *尚、お客様の資産は、日証金信託銀行に100%区分管理(完全信託)を徹底しておりますので、返金につきましてはご安心ください。


【業務休止期間中の休止業務の内容等】

 当社は、平成24年1月19日から平成24年4月18日までの間、FX取引は新規口座開設の申込、新規の売買、お客様からの新規入金(ロスカットを避けるための追加保証金を除く。)を停止し決済取引のみ行うことにします。また、お客様から預り資産の返却依頼を受けた場合には、受付から3営業日以内に当社に届出をしている銀行等口座に送金いたします。

*日本時間1月19日午前7時00分以降において未約定注文(新規のみ)は全てキャンセルとなります。

お客様には、多大なるご迷惑とご不便をお掛けいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

業務休止のお知らせ

関連記事
スポンサーサイト
2012.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/66-4290b552