日記&FX記録

寒い~(>_<)
昨日は夜勤明け
10時には雪も溶けてきてましたが、このくらいでも香川では大騒ぎ
早出の人…事故せずに来れるかな?
雪積もってるよって電話したほうがいいかな?


昨日、夜勤明け+副業
今日、バイト+副業
明日、介護日勤
22日、介護日勤+副業?
23日、夜勤
24日、夜勤明け+副業?

ちょっとハード(>_<)
でも1~2月は副業の日が少なかったから…たくさんあるほうが嬉しい

フォレックステスター、昨日久しぶりに開いて再設定
ノートもつけなきゃ

【追記】




バイト…また関係(⌒▽⌒)
ヒヨコを入れる前に、
オガクズ(オガ粉)を入れたり、
エサ箱を組んだり、
今は寒いから鶏舎内にナイロンを張り巡らせたり
風邪ひかないように背中にカイロ2個貼ってきましたが、今日は暖かい

幸せやね~って言ってると
なんで?こんな粉まみれになって仕事してるのに?って聞かれたf^_^;)

日が当たって暖かくて、
健康で仕事があって、
子どもが笑顔で学校いってくれて
関連記事
スポンサーサイト
2012.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/67-54bdd026