日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
昨夜、EA入れ直してみました

↑記事に出したらいけないところが入ってる場合はすぐ削除するから言ってくださいね(たぶん、ないはず?)

設定最初は、1回エントリーしてくれました

その後、2回目からは全く動いてくれません

ちゃんとニコニコマークも出てるし・・・
たぶん証拠金も大丈夫なはず・・・
それに、今は消えちゃってるけど、昨日までは画面左上に「設定条件」みたいなのがズラッと表示されてた
(今は、なぜか表示されてません。昨日EA入れ直ししたから?)

私、MT4を設定し出したら~楽しくって、いつもいろんなので遊んじゃう
この前も、たくさん画面作っちゃった
だから、その時に「トマトちゃん」変にしちゃったのかな?

みんなが心配してれて・・・でも、わかんないの

くるりさんが「操作履歴見てみたら?エラー出てない?」
今日の分だけしか見れない・・・
でも、いろんなところにマークついてる・・・なんで?

パソコン持って飛んでいきたいくらいです
仙さん、窮鼠さん、saru999さん、masaruさん、くるりさん、mocoさん、カビゴンさん、時々SEさん

私の周りにはいっぱいEAできる人いるんだぁ
そのうち6名には直接逢ってるし!!(←頼みやすい

もしこのまま理由分からないなら、行っちゃおうかな?


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
2011.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/7-057c6833
