日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
東京、行ってきました~♪
今回も私(香川)が一番遠いのかと思ってたら・・・もっと遠い方がいました
鹿児島・福岡の女性です
ビックリ!!!

*画像、伊達猫さんのパソコンに送っておきます
 後日伊達猫さんより連絡があると思いますので待っていてくださいね(木曜日以降になると思います)
 先日アドレスを知っている方には送りましたがサイズが小さかったので、伊達猫さん経由で大きいサイズを受け取ってください

1次会 
と~っても楽しかったです
参加者の半分は知らない方だったので、名前と顔を覚えるのに必死でした
真ん中のテーブルにお初の方が揃っていたので「挨拶まわり行くぞ~」って5回ほど決心しては、
(あそこのテーブルはFXの話で熱いよ)って聞くと…為替の話を避けなきゃ行けない私はまた座り込み、ひたすら食べてました
女性

男性

男性2

大好きなおじさまのうちの1人
一目惚れしますよ~
いつも振られてますが
おじさま

2次会
去年から行きたかった「伊達猫さんとラーメン
翌日、副業が入り早く帰らなきゃ行けなくなったので、伊達猫さんに無理を言い連れてってもらいました
しっかり者のmasaruさんの案内で
辛いの大好きだけど…辛かったです
2次会

3次会
なにを喋ってたのかわからないくらい楽しかったです
雑談と人生相談
当然、ライトセイバーの話も出ました
いつかライトセイバーオフ会もあるのかな?
3次会
関連記事
スポンサーサイト
2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/74-da4bb244
