日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
おはようございます
めっちゃ寝不足なのに・・・名古屋まで行ってきます

4日 夜勤明け
5日 日勤+副業22時~2時
6日 名古屋ぷちオフ会


あの、なんでかわかんないけど拗ねちゃって動いてくれないトマトEA
みんなはちゃんと動いてるのに・・・
私も1回は動いてくれたのに・・・

なんでかわかんないから、くるりさんヤンシーさんに診てもらってきます
ノートパソコン入れるbag買いました~♪
小さめのパソコンもあるんだけど、今回はいつも使ってるヤツ持っていく!!
新幹線の中で、いらないものを消しとかなきゃ・・・ですね



なんでそうなったかって言うと・・・昨日、私が
「行こうかな?」って言ってたら、
くるりさん

「来る?行こうか?香川までは行けないけど・・・滋賀くらいなら」
ええ???
私の≪EA不調≫のために、動いてなんてもらえないよ~
それに、滋賀だったら二人オフ会だしね

いつも、相手が考えてる以上にたくさんの人に声かけちゃう私なんで~
「それなら名古屋でそうしたら、この前の東京オフ会で会えなかったヤンシーさんとくるりさん、会えるしね
ヤンシーさんは誘う前から「絶対参加!!」の人になってました
(本当はmasaさんもお誘いしちゃいました。残念ながら、今回は急すぎて無理でしたが、また今度、是非

くるりさんとは15時頃から?
ヤンシーさんと3人オフ会は18時~21時くらい?
家に帰るかお泊りするかは、まだ決まってません



くるりさん、いつも私に
「なんでそんなに行動力あるの?」って聞きますが・・・あなたの
「香川までは行けないけど、途中まで行こうか?」
この発言のほうがすごいです
前回も今回も、私たちが会うのはいつも前日メールで急遽決まるんだけど、いつもこのセリフが!!
普通の人なら翌日「大阪」とか、「名古屋」とか、無理
最低でも1時間くらいは考えるものです
くるりさんの方が決断力・行動力あると思うなぁ
今回も、ありがとうね
洗濯・掃除サボってないで、さっさと片付けで出発します

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/8-d60fbc19
