日記&FX記録

最近、本業&副業&バイトでとっても忙しいです

近況報告
親知らず、上2本抜きました
(下側は2本とも20年前に抜きました…昔すぎ???)





↑こんなケースに入れて持ち帰りお子様

先生に「今晩、夜勤だけど大丈夫でしょうか?」って聞くと
「大丈夫です」
って言うから「じゃあ、今日2本抜いても大丈夫ですか?」って聞くと
「2本は嫌ですねぇ~」
でも、翌日に抜くのはOKらしいので、夜勤明けでもう1本抜いてもらってきました
スッキリ

本業の日勤、昼食に野菜サラダだけ持って行くようになった
レタスちぎるだけ~
ご飯は今まで通り配達弁当
ダイエット中だけど、食べる



バイト3回目…少し慣れてきたかな?




では、今日も夕方から隣県の愛媛まで副業行ってきます
関連記事
2012.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/84-166977cb