日記&FX記録

先日、親知らずを2本抜いたのは…ブロ友のヤンシーさんの影響です
「3本抜いた」って聞いて私も抜きたくなってきて、2週間ほど悩みました
痛かったらどうしよう~とか
ただ、奥まで磨きにくいし、スッキリしたくなっただけ
抜いたらスッキリしますよ


今晩、副業が休みになりました
今日、副業は早い時間での開始だから、私が本業(18時)終わって行ってたら間に合わないの…
仕事出れないなんて辛すぎる
長男に「今日は休みやって…」と報告したら、
「よかったやん」
そうかな…
よかったかな?

まあ、たまには副業休みでちょうどいいのかも?
昼間の仕事もあるから寝れないしね
今日 日勤
5日 日勤+副業?
6日 夜勤(昼間は次男の水泳大会見に行く)



こじろうさんは、私の副業を知らなかったんだっけ
ヒヨコの画像の意味は、副業です

一晩で何千羽~何万羽の鶏を




キャリーに詰めて




トラックに積む


↓腕を引っ掻かれる(>_<)
[



二ヶ月前はこんなに可愛いのに
は2ヶ月に1回、ヒヨコを入れる準備の時にバイトに呼んでくれる







3年くらい前は、眩暈で2日間寝込んだ事があるの
介護+
捕鳥+
結婚式やパーティーの料理運ぶバイト+
離婚手続きや引越し準備

この時は本当に忙しくてしんどかったけど…
元旦那のせいで、
精神面もめちゃくちゃ鍛えられ、
ヒトの倍働くのにも慣らされてるから、
今はと~っても元気で、凄く幸せ


まだ旧姓のままの証券会社がある
指名変更&解約手続きしなくちゃ
関連記事
スポンサーサイト
2012.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/85-392ea380