日記&FX記録

--.--.-- / Top↑
介護の講習の昼食中
仲良くなった人達と、机を合わせて食べました
学生みたい
初めは4人だったけど、私が「あの人も誘っていい?あの人も」って…結局8人
み~んな一緒が大好き



介護福祉士は、
福祉の学校を卒業するか、実務経験3年以上で、受験資格ができて…
筆記試験を合格後、
実技試験も合格すれば取得できます

筆記試験が受かっても、実技試験試験がダメだといけないので
実技試験が免除になる講習を受けました



講習を受けて、
コレを試験本番に自分で考えてヤれって言われても…絶対無理
ってわかりました

手順、声かけ、立ち位置、支え方、膝折れ防止、
重要なポイントが多くて…
講習を受けてよかったです
来週、講習最終日に試験がありますが…落ちないように頑張ります

では、今夜も副業いってきます
明日は朝から日勤です
明日の晩は副業あるんでしょうか…
今回は2日間、慣れない講習を受けた後なので、不眠の仕事漬けは恐怖です
でも断らないけどね~
関連記事
スポンサーサイト
2012.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ginnyakko.blog31.fc2.com/tb.php/93-96e6976c
